ともんのと

知念くんと対談したいヲタクの世界へようこそ。

ふたりはプリキュア?~知念くんと勝手に戦友エピソード3選~

みなさんこんにちは。 「知念くんと対談したい」裕翔担です! 勝手に知念くんのことを戦友だと思っている裕翔担です!(?) ん?え?どういうこと?ってなりますよね 今日のブログでは 何で裕翔担が「知念くんと対談したい」なんて言ってるの? 戦友ってどう…

知念くんを追いかけていたら表彰された話

こんにちは! 今日は私が高校1年生の頃、知念くんを追いかけていたら表彰されちゃった☆という話をします。 前からブログを見ている方は知っているかと思うのですが私はずっと「知念くんと対談したい」と言っています(?) 今日はその原体験となった話を書い…

ともんのと vol.1

ともんのと あけましておめでとうございます! 先日、HeySayJUMPのお正月のFC動画を見ました。 知念くんが動画内で人生に大切なことを教えてくれていましたね ① 僕たちが楽しいと思ったものを届けていけたらというメッセージ ➁ 自分で書いたおみくじに自分が…

中2の私にとって裕翔くんがピーターパンだった話

こんばんは! 今日はウェンディ&ピーターパン千秋楽でしたね!! 裕翔くん無事完走お疲れ様でした!! ということで(?) 「大人になりたくなかった」中1の私にとって 裕翔くんが救世主であり、ピーターパンだったという話をします!!! いえ~い!!!! …

知念くんの「好き」を受け止める力

最初に、これから書いていくものはスーパー個人的解釈で書いていきます。知念くんを評論しようとか、価値観を押し付けようとしてるわけではないのでよろしくお願いします~! この知念くん爆上げブログで取り上げたいなと思っていたことがあります。それは…

今、恋したい伊野尾慧

今 恋したい伊野尾さん いえーい!!始まりましたー!! 女子校こじらせジャニオタがお送りします。今回のテーマは 今、片想いしたい伊野尾慧 まるでananの表紙に書かれているかのようなフレーズですね~夢があります。 今そっと片想いしたい伊野尾さんにつ…

ちねんくんとわたし

ボクらの時代で知念くんと対談したい そう、いきなりなんですけど私 知念くんとボクらの時代で対談したいんです!!! 言い切った!!言い切ったぞ~!!!!!! 何故かというと知念くんとわたしには『自己肯定力』が強く備わっているなと思っていて、それ…