ともんのと

知念くんと対談したいヲタクの世界へようこそ。

今、恋したい伊野尾慧

今 したい伊野尾さん

いえーい!!始まりましたー!!

女子校こじらせジャニオタがお送りします。今回のテーマは

今、片想いしたい伊野尾慧

まるでananの表紙に書かれているかのようなフレーズですね~夢があります。

今そっと片想いしたい伊野尾さんについて書いていきます。

 

伊野尾さんを見る側として私の性格

まず私は女子校こじらせ芸人である前にめっちゃ感情で生きてるタイプの人間なんです!

とにかく「これ!!」と思ったら即行動!!みたいな。

すべての行動は感情に起因するという考えの下で生きています。それに付け加え、思いついたらとにかく行動してしまえ!飛び込んでしまえ!というタイプです。だからこうあれですね、、、勢いで行動しちゃう(笑)

かっこよく言うと、頭で考えるというよりも心で感じるタイプかな~~

 

そう!!

きっとアタマよりココロで考えるタイプ

(Real faceより歌詞お借りしました)

 

わたしいつもギリギリで生きているし、まさにReal faceです!!Real faceみたいな顔して生きてます!!

アスファルトを蹴り飛ばすし、退屈な夜にはドロップキックするし(勿論すべって空振りする)火曜日はずぶ濡れです。ここからもわかるようにReal faceみたいな顔して生きてます。

 

 

 

 

ところでReal faceみたいな顔ってどんな顔ですか?

 

 

はい話戻します。

自分が面白いと思ったらためらいもせず一発ギャグやって結果滑り倒すタイプだし、可愛いと思ったらたとえ友人であってもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいって騒いで気が済むまで本人に伝える。友人は迷惑&困惑。

いつも「十分伝わったよ^^」って優しく言われる。たしなめられてるじゃねーか!!優しいね!!

 

いつも褒め称えてしまう推しメンの友達から就活で他己分析してもらったら「人のいいところを見つけるのが得意」って書かれてた。

それあなたのこと推してるからやで☆☆

 

まとめるとパッション!行動!君は今日から富士山だ!!ってタイプの人間だから伊野尾さんや知念さんみたいな冷静に頭で考えるタイプの人が男女問わず好き。キュンとする。

基本的に自分にだけ焦点を当てて生きてるから冷静に周りを俯瞰した意見聞くと「えっなにかっこいい」ってなるし、感情でどうにもならない類のことは不得意だから地図読める人とネット強い人「えっなにかっこいい」ってなる。

 

伊野尾さんの発言ドキューンチェック

まずは最初に最近キュンときた伊野尾さんの発言から今恋したい伊野尾さんを読み解いていきましょう(?)

 

f:id:lollipop__icon:20160527115220j:plain

 

1、めざましテレビでの「何言ってんだか~」

これは美肌効果があると紹介されたアスパラを伊野尾さんが食べてた時に宮司さんが「肌ツルツルなのにもっとツルツルになっちゃう」との発言を受けての発言です。

 

かっこいい

 

なんなんだ!!このかわし方は!!

普段だったら「もっとツルツルになっちゃうよ~」とかって言いそうなところを同年代の女性に褒められたか知らないけど、飽きれたというよりもちょっと照れた?感じで返してたのが印象的ですね。

否定も肯定もせず内容に取り合わずに返したところキュンときた。好きだ。

 

後はめざましテレビの先輩でもある宮司さんにタメ口風に答えたところが最大級にキュンとした。

めざましの中では常に愛されて可愛がられてたのにいきなり25歳の男感出してくる!ずるい!かっこいい!

 

私は常に追いかけたい人間なんで(基本ジャニヲタはそうでしょ?)その為には振り向かれてはだめじゃないですか。はい!伊野尾さんの返し200点満点!!

 

あの私はツイッターでも何億回と言っているように伊野尾さんの顔が激的にタイプで伊野尾さんの顔になりたいんですね。

ちなみに伊野尾さんの顔の前は佐藤ありさちゃんの顔になりたかったです。目がくりっとして涙袋がぷくっとした顔大好き。

 

それで「伊野尾さんの顔になりたい」って話で五分くらい情熱大陸を開催した後に「何言ってんだか」ってさらっと言われて終了したい。私の5分間はなんだったの??

 

それよりも、まず伊野尾さんはわたしの面白くもない話を五分間聞いていられますか?

 

この「何言ってんだか」は今言った以外にもあらゆる場面で応用できると思うんですよ。

どれだけ褒めたりかっこいいって言いまくってもこの一言で流されたい。言ったことの内容に触れずかわされたい。

 

はい次!!

2、「CanCamの読者世代って恋愛のことばっか考えてるんですか?頭の中もピンク色ってなんかかわいいな~(笑)」

 

え??

普段あんな女の子はみんな好きとか言いながら実際に恋愛の質問された伊野尾さん→「恋愛のことばっか考えてるんですか?」

 

冷静かよ

この一歩引いてる感じかっこいい!

こんないきなり冷静に返されたら恋に落ちてしまうわ

こっち(雑誌側)がぐいぐい恋愛系の質問投げかけたのに形勢逆転してかわされてしまった感じね!なるほどなるほど

「かわいいね~」って受け流す余裕感かっこいいね~

 

語彙力がないのでなんと表現すればいいのかわからず、先ほどから「かわす」という言葉でしか表現出来ていないですけど!!

言いたいこと感じ取ってください!!(丸投げ)(背負い投げ~どんだけ~)

 

追いかけられると引きそうな伊野尾さん

なんだろう、伊野尾さんて追いかけられると引きそう感がすごいよね~(笑)

年下なんて相手にしなそう感もすごい(笑)

でもそこが好き!!

これは伊野尾さんのイメージでもあり私の願望でもある。

だから私みたいなタイプなんて興味ないんだろうな~

ていうか興味持たないで欲しいな~

永遠と一方的にひぃひぃ言っていたい!!つまり今のジャニオタというポジション最高かよ!!って話です。

 

なんかさ、有岡くんに片想いだと優しくしてくれるけどみんなに優しいんだろうな~て悩みそうでつらい。有岡くんはカウコンでのタンバリンの鳴らし方の手慣れてる感からも推測できるように(←?)女への手慣れ感がすさまじくて、自分なんかが‥って弱気になりそう。

それはそれでかっこいいし、楽しくて仕方ないんだけど片想いとはまた違くて。有岡くんは片想いってより付き合って浮気されたい、そしてあっさりフラれたい。この話はまた今度。

 

でも伊野尾さんはこっちが勝手に炎を燃やしてても何も思わなそうで変に引け目を感じない。追いかけられると引くタイプだろうなってわかってる上での片思いだから矢印が自分に向きそうにもないし、矢印が向くことを期待しないから気持ちが楽でいいよね。

三度の飯より女の子が好きとか言いながらも実際は必要以上に女に興味持たなそうみたいにも見えるし。大学の時からの安定の彼女がいて他の女には目もくれなさそうにも見えたりもする。 

 

そしてここまでの願望と推測をまとめると、伊野尾さんには自分を追いかけてきた子と付き合うよりも、伊野尾さんが追いかけた人と付き合いそうだし、それでいて欲しくて。

自分なんかとは付き合わないで欲しいし、追いかけられると引きそうなのがわかるから、もう何も求めずただ好きなだけでいられる。気持ちが入れ込まないから楽。ライトに好き。

 

って書いてきたけど、付き合わないで欲しいって何度も主張することによって逆にガチ感が出てしまったりする?大丈夫?

ノリと勢いでここまで書いてきて急に不安

まあでもこんなタイトルでブログを書いてるあたりガチだと思われてしまうのか??まあそれでもいいよ!(なに)

それはそれで仕方ないし何を言われてもそれは一つの意見だからね!いろいろ言ってもらえた方が面白いからいいや!楽しきゃいいや!

 

こうやって立ち止まって考えると自分への気持ち悪さが押し寄せてくるのでこのまま勢いで突っ走ります!!

 

だから伊野尾さんに好きとか言われたいとは全く思わないけど、ただね「考え方おもしろいね~」とだけ言われたい。

「感情で生きてて俺と真反対だから話聞いてて面白いよ」って言われたい。お願いします。もしそんなこと言われたら、その後の人生ずっと調子乗る。90になっても100歳になってもそれ言われたこと思い出してニヤニヤする。孫に語り継ぎます。

 

伊野尾さんに言われたい言葉ランキング

今しがた伊野尾さんに言われたい言葉というのが出たので突然ですが、伊野尾さんに言われたい言葉ベスト3やります!!わーい!!いえーい!!朝まで騒ごうぜー!!

 

f:id:lollipop__icon:20160527115144j:plain 

 

3位「うは、つまんねー」

  「はは、へたくそ」

 

そうです!!まさかの同時入賞!!

 

これと似たような感じで「うわーぶっさいくー」っていうパターンもあるんだけど激タイプな顔に言われたらショック大きそうだからランク外。

 

有岡くんの話に「くっそつまんねーんだけどww」って言ったり、やまけとちねと鍋パして「あいつら変わってる」って感想を残した伊野尾さん大好きなんで、そのような感じでお願いします。

 

わたし冒頭にも話したように面白くもないようなことをよく言ってしまうのです。

だから例えば「チョコよりも~~普通にチョコチップがすっき~~」

ってウケると思って言ってしまって「つまんねーんだけどww」「はーい滑ってるよー」って言われたい。

例えに出すネタがひどすぎというか意味わからなすぎてこれ読む人が引いてるのが目に見える。

でも私は本当にチョコよりもチョコチップが好きなんです!!!

チョコチップ買ってヨーグルトとかアイスに自主的にチョコチップかけて食べてる。最高。

 

そして「はは、へたくそ」

「へったくそ」って馬鹿にしながら笑いながら言ってください!!!(懇願)

 

それこそわたし階段降りるの遅いというか苦手で。階段降りてると、もうどんどん追い越される。もうどんどん追い越されるよ。タタタって降りられない。

そんな私を見た伊野尾さんに「階段降りるのなんでそんな下手くそなの?ww」って馬鹿にされたい。

「へったくそ」って笑われたい。かっこいい。

 

 

2位「わかってるよ。どした?」

 

これはね、ふとした時に「ねえわたし伊野尾くんのこと好き」って言うの。(急にリア恋みを帯びる)

それで笑いながらのこれ。

 

「わかってるよ、急にどうした?」

 

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ気づかれてるええええええええええええええええええええええええ

 

これ付き合ってる設定でも付き合ってない設定でもいけるな。

でもやっぱり付き合ってる時に言われたら最高だよね。

 

お家デートとかで不意に好きって思った時に言いたい。そしてこれ。

「わかってるよ。どした?」

も~う好きィ!!

その後に「お前が俺のこと好きなの思ってるよりもバレバレだから」って言われるのもあり。

 

もうさ、そんなこと言われたら興奮しすぎてその日は浴槽に入浴剤と間違えて鰹節を入れてしまいそう。やばい。すごい量の出汁がとれる。伊野尾さんは

「おもしれ~せっかく出汁取れたし味噌入れて味噌汁にしてみる?」って言って味噌入れてくれる。だから私はわかめとお豆腐を入れる

 

って何の話してるの??

 

いつの間にか伊野尾さんと大量の味噌汁を作る話になってるんですけど

 

山田宅で鍋パしたから今度伊野尾さんの家で味噌パする?味噌汁パーティー

味噌汁パーリーモンスター??

 

でも実際に(実際って??)浴槽に鰹節入れてしまうというミス犯したら、それくらい気の利いた言葉返してくれそう。もしくは真剣に引かれそう。その両極端な2択みたいなとこある。いや、嫌われるわ

 

 

はい気を取り直して一位いきま~す! 

 

1位「全部俺のせいにしていいよ」

 

これはねこれはね完全に状況がありまして説明します。

 

なんだか最近上手くいかないわたし。会社でも失敗ばっかりだし。

久しぶりに会えた伊野尾さんになんも悪くないのに「伊野尾くんのせいだ」って八つ当たりしてしまう。

そしたら「いいよ~いいよ~全部俺のせいにしていいよ~」って言われる。

 

うえぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええ

 

やばない?やばない?

これ自分で考えておきながらこれやばくない?

それ言われたらもう伊野尾さんに飛びつくよね。キャー

「で、何があったの?俺のせいでプレゼン上手くいかなかった?俺のせいで上司に理不尽に注意された?」って聞いてくれそう。

 

背中ぽんぽんしながら←神かよ~

 

※実際は伊野尾さんとは全く関係のないことの八つ当たりにノリ合わせてくれてるってことね

 

それで、こういうことがあったの~って言ったら「えーまじでーそれは俺のせいだ~(笑)俺のせいで○○めっちゃつらかったね。俺のせいだね(笑)」とか言われる。

そんなこと言われたらもう「あはは~」って笑ってすべてを忘れてしまうよね。

 

そういう感じで受け止めてくれそう。

ちょっとふざけた感じで受け取ってもらえるからこっちも楽だよね。

ひいいいいいかっこいいいいいいリア恋になりそうだあああああああああああ(大声)

 

と、ヒートアップしたけど全部自分の妄想だったわ!

あっぶねー!!

何よりも自分が天才だったわ!!わたしは天才だった!!

思い付きからここまで話つづけた自分にすっげーや!!

 

 

と、勢いでここまで書いたはいいものの終わり方はどうすればいいんですか?  

 

これ見て私の妄想伊野尾さんに興味湧いた人がいたらいいな~~

そして共感した人いたら言って!!一緒に飲み明かそ!!!!祭りだ祭りだ!!

 

以上です。(急に)

ノリと勢いで書いたはいいものの冷静になったら恥ずかしいね!

 

ばいばい!!