ともんのと

知念くんと対談したいヲタクの世界へようこそ。

ともんのと vol.1

ともんのと

 

あけましておめでとうございます!

 

先日、HeySayJUMPのお正月のFC動画を見ました。

知念くんが動画内で人生に大切なことを教えてくれていましたね

 

①    僕たちが楽しいと思ったものを届けていけたらというメッセージ

➁ 自分で書いたおみくじに自分が一番笑っている姿

 

人生というのは自分が楽しいと思うことを発信して

それに自分が一番笑っているくらいでいいんだ!と

大切なことを知念くんに教えてもらったような気がします。

 

知念くんはいつも人生の歩き方を教えてくれますね

 

知念くんが自分の書いたおみくじに一番笑っている姿を見て

私も自分が楽しいと思うことをやろうと思いました。

 

自分が何をしたら楽しいかな?何がしたいのかなと考えた時に

大好きで憧れの知念くんと同じくらいの人になりたい!と思い

じゃあ知念くんと同じように発信しちゃえと思いました。

 

ということで、はてなブログ内にて「知念のち」ならぬ

「ともんのと」を開設することにしました!

「知念のち」風に書いて自己満足したいと思います笑

あ、アイコンも「知念のち」に近づけております笑

 

オタクに読んで欲しいというか知念くんに読んで欲しいですね

知念くんに届けるつもりで書いていきます!

 

2022年も大好きで憧れている知念くんのマインドを

120%体現して生きていきたいです!

 

なので「ともんのと」だけでなくYouTubeも始めます。

その名も「TOMON CHANNEL」です!笑

 

TOMON CHANNNELのチャンネルアートの写真です。

f:id:lollipop__icon:20220111212207j:plain

どことなくCHINEN CHANNELみを感じます

 

本日1本目の動画を投稿しましたのでぜひ見てみてください!

https://youtu.be/gEUQ-cs-MOI

 

今年も「ともんのと」一年がいい一年になるよう皆さんも何卒よろしくお願いします笑